人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭鈴家のテラス事情

ロックダウンの影響で、家で過ごす時間を快適にすることをちょっぴりだけ考えた我が家。


テラスを快適にしてみました。110.png



炭鈴家のテラス事情_a0394404_05535649.jpg
まずは雨除けのテントを建てて、




炭鈴家のテラス事情_a0394404_05535545.jpg
家具を買って




炭鈴家のテラス事情_a0394404_06041880.jpg
お花も買いました。





炭鈴家のテラス事情_a0394404_05535772.jpg
植え替えの応援に励むずずやんさん





炭鈴家のテラス事情_a0394404_05535303.jpg
テラスで過ごす時間が増えたので、更に気分を上げようとオリーブの木も買ってみました。





炭鈴家のテラス事情_a0394404_06051807.jpg
リーたんとカルビも遊びに来てくれて、6月にはテラスで季節のアスパラガスパーティーも開催しました。




炭鈴家のテラス事情_a0394404_05535209.jpg
この時テーブルに飾っていた小さなラベンダーは、、、





炭鈴家のテラス事情_a0394404_05571608.jpg
今じゃこんなに大きく成長!






そうそう、オリーブの木が我が家にやって来てから早数か月。


炭鈴家のテラス事情_a0394404_05535496.jpg
最近、落ちた葉っぱが根付いたらしく、赤ちゃんオリーブが育ち始めましたよ。(*^^*)



今後の成長が楽しみです。




炭鈴家のテラス事情_a0394404_05535350.jpg
この人たちは横に成長しすぎた為、近頃は日夜ダイエットに励んでおります。(‘ω’)
↑鈴ちゃんの顔ww





*** 今日のオマケ ***



炭鈴家のテラス事情_a0394404_06083464.jpg
そんなテラスから見えた綺麗な虹・・・。これだけでも素敵なのにこの時、反対側の空には、





炭鈴家のテラス事情_a0394404_05535829.jpg
龍神様が出てきそうなど迫力の雲が!ご利益ありそう~♪





にほんブログ村 犬ブログ パグへ

名前
URL
削除用パスワード
by mopssumisuzu | 2020-08-27 18:04 | 日常ネタ&炭鈴家の出来事 | Comments(0)

ドイツに暮らすおパグ姉妹☆炭と鈴の育パグ日記。そして飼い主達の生活小ネタ集。


by sissi (mopssumisuzu)