人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝☆1ヵ月 - YouTubeチャンネル開設

炭鈴のユーチューブチャンネルを開始して、今日でちょうど1か月になります。この一ヵ月でユーチューブを訪れて下さった皆さん、24名のチャンネル登録してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!(≧▽≦)

`炭鈴のユーチューブはコチラ→ https://www.youtube.com/channel/UC8lfnBDJEBVOc81rqyam6_A


祝☆1ヵ月 - YouTubeチャンネル開設_a0394404_23241138.jpg
炭鈴:みなさん応援ありがとー!



正直言ってユーチューブってこんなに楽しいと思わなかった~♪動画編集作業が・・・めっちゃ私のツボにハマっちゃいました。。。( *´艸`)

撮影&編集はスマホを使用しているのですが、小さな電話機でこんなことが出来る時代って、凄いですよね・・・。

さて、お陰様でこの1か月で10本以上の動画を作ることが出来たのですが、もうちょっと色んな種類の動画を公開してみたら視聴者さんの好む動画と言うものを把握出来るようになるのかな~と日々ワクワクしながら炭鈴には撮影に付き合ってもらっています。

そしてこれまで公開した数少ない動画の中で、なぜだか分からないのだけれどブッチギリで人気だったやつがありまして。それはおパグ達の顔のシワと耳を掃除する動画。

おパグの顔掃除ってそんなの面白い???(゚∀゚) もちろんおパグを愛してやまないsissiとしてはおパグを抱っこしてお世話してあげていたこの時間はそりゃもう幸せで堪らないひとときだったのですが。笑

それともおパグさんの顔の掃除の仕方がわからなくて調べている人が世の中には沢山いるのだろうか・・・?



問題の動画はコレ↓。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ



名前
URL
削除用パスワード
by mopssumisuzu | 2020-09-22 23:37 | Vlog | Comments(0)

ドイツに暮らすおパグ姉妹☆炭と鈴の育パグ日記。そして飼い主達の生活小ネタ集。


by sissi (mopssumisuzu)