人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツの大好きなドッグフードメーカー☆Tails & Tailsさん


残念ながらヨーロッパでしか買えない商品ですが、炭鈴の大好きなペットフードメーカーTails & Tailsさんのお話です。

Tails & Tailsさんは北ドイツでドイツ人女性のグループで企業した犬猫フードメーカー。コンセプトは単純に迷わずに選べる安心なフード。

主な材料はお魚で、アイスランドの汚染されていない海で採れた魚を使用しています。もちろん、資源の乱獲に配慮し、商品開発の過程ではに動物が犠牲にならないようにし、環境にも配慮した商品。

なによりも我々の心を掴むのが、一商品ごとに困っている犬さんを助けるプロジェクトに寄付が行くという仕組みになっているのです。

Tails & Tailsさんのプロモーションビデオでは、犬肉市場の劣悪な環境で屠殺される運命にある犬さんたちを救い出すプロジェクトも支援しているとのことで、これはもうぜひ応援したい!と我が家もTails & Tailsさんのフードを買っています。

今は小さな企業でヨーロッパでしか購入できませんが、こういう良心的なペット関連企業はドンドン成長してもらいたいものです。そしてこういう会社が増えたらいいな。。。


さて、今回購入したのは12月1日から24日まで毎日一つずつお菓子を食べられるアドベントカレンダーの犬さん版!



ドイツの大好きなドッグフードメーカー☆Tails & Tailsさん_a0394404_02471825.jpg
お魚の匂いがプンプンしていて人間には臭いけど、犬さんには最高のカレンダーです☆


炭鈴はこのカレンダーが気に入って気に入って・・・もう12月まで待てないとブーブー文句を言われています。笑



ドイツの大好きなドッグフードメーカー☆Tails & Tailsさん_a0394404_02471977.jpg
炭鈴:ユーチューブでもこのアドベントカレンダーを紹介してます♪興味のある方はコチラからどうぞ☆それから、チャンネル登録者遂に100名超えました~(^^)/ 皆さん温かい応援をいつも本当にありがとうございます!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

名前
URL
削除用パスワード
by mopssumisuzu | 2020-11-28 10:00 | 食べネタ | Comments(0)

ドイツに暮らすおパグ姉妹☆炭と鈴の育パグ日記。そして飼い主達の生活小ネタ集。


by sissi (mopssumisuzu)